• hanahosa

ご来場有難うございました!

当ブランド「PALE BLUE.byK」初披露となったinterior lifestyle展が先週金曜をもって無事閉幕いたしました。

このブランドとしては初の出展でしたが、大変有り難いことに3日間を通じて数多くのご来場者様に足を止めていただき、スタッフ全員が確かな手応えを感じております。

今後、頂いたご感想やご意見をもとにさらに商品のブラッシュアップを進めて参りたいと思っておりますので、引き続き当ブランドを見守っていただければ幸いでございます。


この度ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました!!




なお、今後のオンラインショップでの販売開始は今年度9月以降を予定しております。

そのほかご質問等ございましたらお気軽に問い合わせフォームからご連絡くださいませ。




閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもPALEBLUE.by K オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて、この度2022年7月1日(金)より、 原材料の価格高騰に伴い一部商品の販売価格を改定させていただくこととなりました。 更なる品質、サービスの充実と向上に努めていく所存でございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。