top of page
  • miyakawa

クリスマスプレゼントキャンペーン開催中です。(終了いたしました。)

更新日:2021年12月24日


Instagramのフォロワーさん限定クリスマスプレゼントキャンペーンを行っております。


【応募期間】

2021年12月18日(土)~2021年12月22日(水) 23:59まで


【応募方法】

① キャンペーンの投稿をリポスト(リグラム)もしくは画像をスクリーンショット。

② @paleblue_byk をタグ付け

③ キャプションにハッシュタグ「#ペールブルーバイケー2021」をつけて投稿。

 

【商品】

真鍮キーチャーム を抽選で6名様にプレゼント

(当選の順番が早い方からご希望をお伺いしていきます。)


【当選発表】

当選者の方には 当ブランドのInstagramアカウントよりDMにてご連絡を差し上げます。


あらかじめ受信設定をご確認ください。ご連絡後7日以内に返信の確認が取れない場合は当選を無効とさせていただきます。


【注意事項】

・本キャンペーンは都合により事前のお知らせ無しに変更または終了となる場合がございます。・当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方は当選対象外となりますのでご注意ください。・商品の換金、交換はできません。・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。(発送先も同じく日本国内に限る。)・お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡とプレゼントの発送(当選者様のみ)、お問い合わせ対応のために利用します。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page