top of page
  • miyakawa

当店からのメールが届かないお客様へ

更新日:2021年8月7日

いつもPALEBLUE.by K オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店からのメールのご案内が正常にお届け出来ていない状況が確認されております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


当店では、オフライン決済(銀行振込)ご希望のお客様には通常ご注文後3営業日以内(土・日・祝日他休業日を除く)に、ご案内メールを送信致しております。


当店からのメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、

誠に恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。


【フリーメールをお使いのお客様】

▼迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。


【携帯メールをお使いのお客様】

▼迷惑メール防止フィルターでブロックをされている。

迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、( hombo.jp とpalebluebyk.com )のフィルターを解除し、当ショップからのメールを受け取れるように設定をお願い致します。


【その他の可能性】

1.メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。


2.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。

お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


3.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメールを受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。サーバーのメールを削除して下さい。


4.上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、

お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。


お心当たりのお客様は、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page